なにわ男子デビュー

なにわ男子のみなさん、CDデビュー決定おめでとうございます!!!!!!!

 

7/28になにわちゃんがデビュー発表してから自分の気持ちを残したい!と思って何度もブログを書こうと思ったけど中々まとまらず、放置していましたが本日9/5、兵庫公演に参加して書きたい衝動に駆られたので思うままに書き綴ります。

 

私が関西ジャニーズJr.に出会ったのは16年12月24日、ジャニーズWESTの京セラドームコンサートでした。

私はその時重岡くんの担当なりたてで、関西の事が右も左も分からない中ただただコンサートを楽しんでいました。そして、コンサート中盤に始まったジュニアコーナー。一番初めに抜かれた西畑大吾さんの射抜くような鋭く強い目に度肝を抜かれて、ドキドキしたのを今でも鮮明に覚えています。

それがキッカケに転がるように関西ジャニーズJr.にハマりました。

 

初めて行った松竹座、春のコントも夏の少年たちも冬のクリパ も全部全部宝物で。東京から大阪に何度も通うために乗った夜行バス。夜行バスから降りた時に感じる梅田の朝の空気は格別で、いくつも買ったフォトセを胸に抱えて夜行バスに乗り込み東京に帰る…そんな季節の2回目を繰り返そうとしてた時。

 

 

 

なにわ男子結成

 

 

 

当時私は受け入れられた側で、すぐに切り替えて絶対に丈くんをデビューさせる!!!!その一心で応援し始めました。

でも周りからの風当たりが強くて梅芸もちょっとトラウマになるくらい周りの反応が辛かったし、ずっと鍵垢にこもってなにわちゃんへの気持ちを綴ってた日々。

それでも前を向き舞台に立ち続ける7人を見て丈くんをデビューさせる!からこの子たちを絶対にデビューさせる!の気持ちに変わったのを思い出します。

 

 

そこからは怒涛の日々で振り落とされるかと思うくらい、“プラチナのジェットに乗って”駆け抜けた日々でした。

 

 

結成からデビューまでの約2年半本当に濃い時間で、7人が1つ1つの仕事をやり遂げる度にどんどん仲良くなっていくのが嬉しくて、その度に7人のことが愛おしくてたまらなくなりました。

デビュー発表の時自然と7人が肩を寄せて集まってたあの光景が全てです。

本当に本当に応援しててよかった。あの日関西ジャニーズJr.に出会って、そして丈くんの担当になれてよかった。

 

 

2年半前から考えられないほど、たくさんの人の愛に包まれてデビューを迎えようとしている7人。

 

これからみんなとどんな景色が見れるのか楽しみでしかたありません。

永遠なんてないけれど、永遠を信じてみたいなって思えるのって幸せだな。

 

大吾、りゅちぇ、けんと、みち、きょろちゃん、大橋くん、丈くん

 

デビューおめでとうございます!!!!!!!